AGAスキンクリニック 札幌院の費用と治療内容

AGAスキンクリニック 札幌院の店舗情報

住所 〒060-0004
北海道札幌市中央区北4条西2-1-18
邦洋札幌N4・2ビル 3F
営業時間 10:00~19:00[予約制]
定休日 年中無休

AGAスキンクリニック 札幌院の店舗近隣情報

アクセスはJR札幌駅南口より徒歩で約3分です。駅から近いので迷うことなく通院できますね。

クリニック近くにはさっぽろ東急百貨店があります。ここで診察時間までショッピングするのもおすすめです。また近くにある植物園に訪れリフレッシュするのもいいですね。

実際に通院している方の中には、通院するたびに駅直結のショッピングセンター内で映画を観る、近くのレストラン・居酒屋で食事をとる方も多いです。

AGAスキンクリニック 札幌院の治療内容

最も人気のある治療法はオリジナルの発毛薬「Rebirth(リバース)」を使用したもの。月1回の通院と1か月間処方された薬を飲み続けるだけの手軽さが人気の秘密。

「Rebirth」と共に使用するのがおすすめなのが「Dr’sメソ(AGAメソセラピー)」。

これは簡単に言うと、頭皮に発毛効果を促進させるカクテルを直接注射で流し込むこと。頭皮に注射と聞くとかなりの痛みを伴いそうですが、これは痛みはそれほどありません。注射の痛みを冷やして緩和させる施術法をとっています。

他にも唯一のAGA薬で厚生労働省からも認可されているプロペシアの処方、植毛、オリジナルシャンプーなどのヘアケア用品があります。

AGAスキンクリニック 札幌院治療の流れ

1. オンライン上・電話で無用カウンセリングの予約

2. 受付・問診表の記入

予約した日時にクリニックに着いたらまずは問診票の記入を行います。その後は血圧測定を行います。

3. 専門医による問診

記入した問診票を元に専門医が頭髪・頭皮・身体の健康状態をチェックします。

4. 無料カウンセリング

専門カウンセラーが悩みや不安を聞きながら、毛根・頭皮の状態をさらに詳しくチェックしていきます。

5. 治療スタート

実際に治療がスタートすると行われるのは主に以下の3つ
経過を見るための頭部写真撮影
血液検査
薬の処方
この3つが月1回の通院時に行われます。